WEB問診票
WEB問診票 サービス
初診の患者さまの利便性の向上を目的として、WEB問診票を運用しています。ぜひ、ご利用ください。
問診票を事前に送信していただくことで、来院時の手続きが簡略化できます。
※尚、当サービスは初診の患者様が対象です。
WEB問診票 入力手順
STEP1
患者さまの個人情報の入力
- 下の「患者さまの個人情報入力」ボタンをクリック!
- 患者様の個人情報を入力していただきます。※登録したメールアドレスとパスワードをお控えください。
STEP2
問診内容の入力
- 続けて、問診入力ページが開きます。
- 問診内容を入力して送信。
- 問診入力完了メールを患者さまへお送りします。これで問診内容入力が完了です。
STEP3
ご来院ください
- 問診票登録時の問診票管理番号を持参。
- 受付にて「インターネットで登録済み」とお申し付け下さい。
注意事項・・・お読みください
- 本システムはお電話での対応はいたしておりません。
申し訳ありませんが、WEB問診票に対するお問合せは、以下メールにてお願いいたします。
monshin@matsushima-hp.or.jp - WEB問診票マニュアルをご用意いたしました。ダウンロードしてご覧ください。
- 問診票管理番号は、ご登録時に画面に表示され、且ご登録のメールアドレスに 配信されます。
(迷惑メールフィルター等の設定により受信できな場合がございますので ご確認をお願い致します。) - 登録時に配信されるメールのURLへアクセスして、ログインすることにより、記載いただいた 内容を修正することができます。
- 登録確認メールを削除してしまったなどの場合は修正することができません。登録完了メールを再送する等の対応を取らせていただきますので上記のメールアドレスにその旨を記載して送信してください。
- 問診票登録を行うには、個人情報登録が必要となりますので、当院の「プライバシーポリシー」をご確認頂きましてご登録お願い致します。
- 個人情報登録後、そのまま問診票登録となりますが、途中で切断されますと、再度個人情報登録からとなりますのでご注意下さい。
- 本システムはインターネットエクスプローラー10、11を推奨しております。